携帯

先週ケータイを買い替えてきた!

すぐにする予定じゃなかったけど

あまりに割れてて痛くて耳がつけられないレベルで液晶破損してたから

店員さんも「これはちょっと…」って。

 

f:id:kanransyanoue:20200718235157j:image

こんなバッキバキなんだけど

今リセットして

返却袋に封入。

 

なんか、リセットしてるのは自分なんだけど

このケータイ使い始めてからの

2年間をリセットしたような

すごくすごく寂しい気持ち🥺

 

データ移行で全部引き継がれてるんやけど

なんだかね。

 

それにしても今日も雨!!!

毎日なかなかどんより空だね。

 

 

今年野菜がすごく高くて

ビックリする値段のものがちらほら…

今年から家庭菜園始めたから助かってるけど

やってなかったら辛かったなって思う。

出来栄えはいろいろだけど

作ってたら少しでも取れる野菜あれば

買い出しの量減らせるし

これからもバンバン農家して行こう😆💕

 

ゴールデンウィークごろに植えたものが

続々収穫期で毎日のように畑から取ってきてるんだけど

これが終わる頃が寂しいなー。

いろいろ今食べれるもの、今から植えるものを

次々楽しめるのが理想だなぁ

畑についてまだまだ知識ないし

これかれ勉強していこっと🤗

 

今畑してる土地はいつか娘が結婚した時に

家建てる時の土地として用意したものなんだけど

畑手放すのが寂しくなってしまうかもしれないくらい今は畑が趣味🤗

 

新しいケータイには畑の写真がたくさん溜まりそう😊